
思案

駄文製造機

テスト

140字では足りない思考をここで書いていくことにした。

もともと思想に偏りがある人間なので不快なこともつらつらと書きなぐることがあるかもしれないが大目に見てほしい。

 

はてなブログを利用することとした。アプリを使えばiPhoneからでも編集が行えるらしい。便利かよ。使わせていただこうじゃないか。

いろんなことを考えて、思案していくのだがどうも140字でそのすべてをアウトプットすることは難しく、推敲している間に何を考えたか忘れてしまう。内容は数学をはじめとして音楽・教育・ニュース・ゲームなど多岐にわたるので書き連ねる内容もまとまりがなければ一貫性もないものとなっていくだろう。

まあそれも一興だろう。