読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思案

駄文製造機

お誕生日の話

先日ようやく22歳になった。

お祝いしてくれた皆さん本当にありがとうございました。

 

いや、もう22歳になってしまったという感じだろうか。早い。もう大学も4年目で、大学に入ってから4回誕生日を迎えた。早い。ビューーーーンって感じ。どうでもいいけどthe viewってバンド良いぞ。かっこいい。あとArctic Monkeysのthe view from the afternoonもかっこいいぞ。好きな音楽の話もそのうち書こうな。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

なんとなくぼーっとしながら、大学入ってからどんな誕生日を過ごしていたか思い返してみた。まあ1,2回生のときはほとんど思い出せないが。何してたっけ、バイトしてた記憶しかないな。哀しい。

3回生の時は当時の彼女に祝ってもらったっけか。遠い昔のような感じがする。僕にはもったいないくらいの素敵な女の子だった。またそんな話もつらつら書こうかな。

 

今年は大学では解析ゼミと研究室の皆さんに祝っていただき、各方面からお祝いの言葉をいただき、とてもホクホクしたお誕生日だった。彼女がいなくなって久しい感じがするがそれよりも幸福な1日となった。

 

 

何歳になっても祝ってもらえるということはうれしいものですな。

 

今年は、各種試験を乗り切って、後半を楽しく過ごすことが目標ですな。彼女はまあほらできたら嬉しいくらいの感じですしほら何だろう涙が止まらない。

 

22歳、頑張ろう。