思案

駄文製造機

8/6の話

 

なんとなく記事書きますこんばんは。

 

今日はあれです。我が地元神戸の花火大会の日です。

最高にやるせない気分です。

 

今日も図書館で勉強をしていたんですが横からリア充の会話が聞こえるんですよ。

 

 

「ええwwwwwwwwwwwwwwwwww花火に行かない大学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにそれダッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

すまんなダサくて。

すまんな大学4年間で1回も花火行ってなくて。

 

考えてみれば花火なんか大学生になってから1度も行ってない。花火の時期に彼女がいたこともあったのになんでだよ。

 

 

それでですね、ぼーっと考えてたんですよ。

去年までは「次は花火行くぞ」とか「クリスマスは楽しむぞ」みたいに思ってたのに今年はもう無気力でしかないんですねこれが。今年入ってから女性不信が加速してる気がします。

彼女いいなーとか思いながらも怖いんですよ。いつかどうにかなるもんなんですかねコレ。

 

あとこの記事書いてたらさっき家にゴキブリがでました。クソ。厄日かよ。

 

数学してる時はいいけど、ちょっと世間に目を向けると死にたくなるくらい惨めな気分になる、そんな1日でした。

つらいので勉強戻ります。それでは。