読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思案

駄文製造機

近況報告とか教採とかの話

 

お久しぶりです。どうもこんばんは。

 

とりあえずまず諸々の結果報告から書きます。

 

 

京都大学大学院…合格

神戸大学大学院…合格

兵庫県教員採用試験…補欠合格

 

 

といった感じで結果が出揃いました。

 

まあ一応全勝?ってことで。

 

採用試験に関しては補欠合格なので本採用に至らない可能性もありますが、少なくとも来年度試験の1時試験免除が約束されました。本当にありがとうございました。クソお世話になりました。採用試験は何もしてないけど。

 

 

前回まで院試の話をしてたので教員採用試験の話もしようかと思ったんですが本当に何も考えずに適当にやってたのでマジで書くことがありません。また思い出したら書きます。ごめんなさい。

 

 

さて、院試が終わってからは勉強するかバイトするか酒飲むか、はたまた旅行に行ってるかといった感じで毎日を過ごしています。今日までの3日間は韓国へ、先週の同じ曜日で福井県へ行ってました。楽しかったです。本当にいい友人に恵まれた大学生活です。大量に韓国海苔を買ったので欲しい人は言ってね。

 

 

明日からはまた勉強中心のライフスタイルに戻していくつもりです。ご飯とか酒の席とかなら喜んでお相手するので気兼ねなく誘ってね。むしろ酒の相手してくれ頼む。

 

 

とりあえず帰ってから履修のチェックしたいと思います。短いですが今回はこの辺で。

ありがとうございました。